焼肉 平城苑 大泉学園店

焼肉 平城苑 大泉学園店

代表じゃない金子です。
暑いです…😱

焼肉でも食べてパワー補給、スタミナ補給。
お肉のパワーを頼りにしたくなりますよね💪

ご多分に漏れず、私も若い頃はカルビ一択でした~。
若くなくなった?現在は、ロースやハラミの赤身の美味しさが身に染みます🎵

そして、お店の前を通る度に気になっていた練馬区大泉町にある焼肉店、平城苑。

私の生誕○周年の誕生日記念に行ってみる事に

大泉インター入り口近くの赤い看板と広い駐車場が目印です。
2021年リニューアルという事で店内は広々、とっても高級感があります。

「和牛一頭買い」の触れ込み通り、お肉の種類は豊富、メニューを見るだけでテンションが上がります⤴️

お味は…、写真だけでも伝わるのでは…?この画力をご覧下さい。
文句なく、美味しかったです💕

*『一頭物語』6種の部位味比べ

カルビやロース、ミノやタン塩…。
この一皿でいいとこ取り。
ミノなんて久しぶり!

*『平城苑冷麺』

もちもちとした麺がすごく美味しかったです。
〆はやっぱりこれですね~

お肉以外にも海鮮や野菜、めん類、スープとメニュー豊富です。
娘さんも『またここに食べに来たい〰️!』とお気に入りになりました。

  

お肉はもちろん、接客も良かったですし、トイレはホテル張りにキレイで全体的に大満足でした!

平城苑 大泉学園店
東京都練馬区大泉町6-1-8
TEL 03-5905-2901
定休日無し

不動産についてはハウジングサクセスを頼りにして下さいね。
ホームページのKANEKO AIでしたら、24時間365日ご質問にお答えします。

このページの先頭へ戻る